Eurica | ユーリカ

営業再開のお知らせ

2020.04.19

【 Eurica営業再開のお知らせ 】

いつもEuricaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
緊急事態宣言の発令後、大阪府から理美容は「社会生活を維持する上で必要な施設で、使用の休止を要請しない施設」とし正式に業務継続を認める発表がありました。

これを受け、お客様と従業員の安全・安心に十分配慮しながら、4月25日(土)よりEurica営業再開いたします。

Euricaでは下記の安全施策に取り組んでいきます。

【店内での取り組み】
◯消毒液を設置いたしておりますので手指消毒をお願いいたします。
従業員は常に指消毒徹底いたします。

◯鏡のあるお席は必ず1席を空け、必要な距離を保ちご着席できるようご案内します。
待合のお席も必要な距離を保ちます。

◯アルコール消毒による店内環境の維持。

◯ 従業員の少人数制
最小限の人数で出勤対応させていただきます。
 
 ◯ドリンクサービスは基本休止いたします。
ご自身の体調管理で必要な場合はご持参ください。
 
◯店内の換気
室温、温度が下がる場合がございますが、どうぞご了承ください。

【スタッフの取り組み】
◯スタッフの毎朝の検温とその管理。
37.5度以上の発熱、咳などの症状がある場合は自宅待機。

◯スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、手指の消毒の徹底。

◯体調不良者、ならびにそのご家族に感染の疑いがある場合の自宅待機。

◯こまめな店内アルコール消毒の徹底。

  【お客様へのお願い】
◯ご来店の際は出来るだけマスクをご着用ください。

◯37.5度以上の発熱、咳などの症状がある場合や体調が優れない場合は、ご来店をお控え頂くようお願いいたします。

◯ご来店時はできる限り、お子様・お連れ様のご同伴はお控えください。

◯海外への滞在から2週間以内の方のご来店はお控えください。

 【短縮営業時間】
平日11:00−20:00
土日祝10:00−20:00
予約数を制限させていただいております。

【ご予約】
4月24日(金)まで間
ホームページからのWEB予約、アプリからの予約のみとなります。
お電話でのご予約は申し訳ございませんが対応いたしておりません。
4月25日(土)より電話対応可能です。
なお公式インスタグラムのDMでのご予約対応はいたしておりません。
 
【シフト制】
最小人数での営業を行う為、スタイリストはシフト制になりますので、ご予約時にご確認ください。

Eurica一同お客様に安心してご来店いただける様、できる限りの衛生管理、感染予防の徹底に全力を尽くして参ります。
ヘアデザインを通して少しでも明るい気分になっていただければと想いハサミを握らせていただきます。
大切なお客様と大切なスタッフの健康を第一に守りながら、この様な事態が1日でも早く終息し安心して生活できる様になることを願うばかりです。
皆様のご理解ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Eurica

RESERVED ご予約